テスコ閉店

KIMG1149.JPG
自宅近くのテスコがとうとう閉店です。イギリスのものが手軽に入るのでとても気に入っていました。本当に残念。
Thanks TESCO JAPAN! (今までありがとうございました)

Kinky Boots

KIMG1150.jpg
こちらのピンクのドクターマーチンブーツ、かわいくて一目ぼれで、購入してからかなり経っているのですがまだ靴擦れします。買った時のことはもう覚えていないのですが、どうも少々大きいようで、インソールを入れてみました。少々ましになったような気がします。靴擦れするのでなかなか履かなかったため、一向に慣れません。ここ最近ですが、決意して履きならす努力を始めました。近所にちょっと出るときなどにたまに履きます。ソックス二重履きしています。だんだん履ける時間が伸びている気がしますが、先日30分ほど歩いたら水泡ができてしまいました。しばらく頑張ります!

画像を追加!

Photo20120901-1007.jpg
サイト上部に画像を入れました!
現時点の画像は、私(サイト管理人)がトイカメラ、スマートフォン、デジタルカメラで撮影したものですが、今後トーマス英語学院の所有するアルバムからもアップしていこうと思っています。